
大阪メトロ千日前線「桜川」駅からわずか徒歩4分。さらにJR難波駅や阪神なんば線も徒歩圏内という、抜群のアクセスを誇る「リヴェント難波ウエスト」。 賑やかな難波エリアの利便性を日常使いしながらも、一歩奥に入れば落ち着いた住環境が広がる絶妙なロケーションが魅力です。利便性も、防犯性も、お部屋のクオリティも妥協したくない。そんなあなたのワガママを叶えてくれる、今大注目の洗練された新生活ステージです。
リヴェント難波ウエストについて
リヴェント難波ウエストの物件概要
| 所在地 | 大阪府大阪市浪速区桜川2丁目9-11 |
| 最寄駅 | 大阪メトロ千日前線 桜川駅 徒歩4分 |
| 築年数 | 2025年12月 |
| 間取り | 1K |
| 構造 | 鉄筋コンクリート造 |
リヴェント難波ウエストの室内詳細
間取り

| エレベーター / 敷地内ごみ置き場 / バルコニー /フローリング / ネット使用料不要 / TVインターホン / 駐輪場 / システムキッチン/ バストイレ別 / 脱衣所 / 温水洗浄便座 / 洗面所独立 / 洗面化粧台 / 洗髪洗面化粧台 / シャワー付洗面台 / 24時間換気システム / クロゼット / シューズボックス / オートロック / 防犯カメラ / ゴミ出し24時間OK |
洋室

毎日の疲れを癒す洋室は、無駄な凹凸を極力抑えたスクエアで美しい間取り設計。ベッドやデスクなどの家具を美しく配置しやすく、お好みのインテリアで自分だけの特別な空間を演出できます。ホワイトやナチュラル木目を基調としたフローリングは、外からの自然光を柔らかく反射し、お部屋全体を実面積以上に明るく、広々と見せてくれます。
キッチン

すっきりとしたデザインでありながら、自炊派の方にも大満足の2口ガスコンロを搭載。同時進行で手際よく調理ができ、忙しい朝や疲れて帰ってきた夜でも、ストレスフリーに温かい料理を作ることができます。また、シンク下や上部には、お鍋やフライパン、調味料などをすっきり整理整頓できる豊富な収納スペースを確保。さらに、シンクまわりはお手入れしやすい素材を使用しており、サッと拭くだけでいつでも清潔な状態をキープできます。
バスルーム

毎日のバスタイムを贅沢なリラックスタイムへと変えてくれる、清潔感あふれるスタイリッシュなバスルームです。 ゆったりと肩まで浸かれる広さの浴槽を採用し、一日の疲れをじんわりと解きほぐしてくれます。デザイン性だけでなく、日々の暮らしを快適にする機能性も抜群。
梅雨時期や花粉の季節、夜間の洗濯にも大活躍する「浴室換気乾燥機」を標準装備しています。天候を気にせずいつでも洗濯物を干せるだけでなく、浴室のカビ防止にも効果的で、日々のお手入れをぐっと楽にしてくれます。
脱衣所

清潔感あふれる空間の中心には、お洒落で実用的な独立洗面化粧台を完備。鏡の裏やシンク下には豊富な収納スペースを確保しており、スキンケア用品やドライヤー、歯ブラシなどの細かなアイテムもすっきりと片付きます。また、脱衣所内には洗濯機置場をスマートに配置。お洗濯の動線がスムーズになるだけでなく、脱衣スペース自体に十分なゆとりがあるため、お風呂上がりの着替えや身支度も窮屈さを感じることなく快適に行えます。
トイレ

日々の生活に欠かせない温水洗浄便座を標準装備し、デリケートな肌にも優しく、毎日を快適に過ごしていただけます。また、お掃除がしやすいフチなし形状などの最新デザインを採用しているため、サッと拭くだけでいつでもピカピカな状態をキープ。上部にはトイレットペーパーのストックや掃除用具をすっきりと目隠しして収納できる棚を完備。生活感を出さずに、いつでも洗練されたクリーンな空間を維持できる、細部まで配慮された設計です。
収納

洋室に備え付けられたクローゼットは、ハンガーパイプ付きで大切な衣類をシワにすることなく綺麗にハンギング可能。上部のデッドスペースも棚として有効活用でき、シーズンオフの布団や旅行用のスーツケースなどもすっきりと収まります。さらに、玄関には天井近くまで高さのある大容量シューズボックスを完備。スニーカーからヒール、ブーツまで靴を綺麗に整理整頓できるだけでなく、傘立てスペースも内蔵されており、玄関まわりを常にスマートに保てます。
リヴェント難波ウエストのおすすめポイント
お部屋探しでお困りの方へ
当社では、大阪・心斎橋エリアを中心に最新の賃貸情報(マンション・アパート・戸建)をお届けしています。どこよりも正確で丁寧な情報発信に努め、お部屋探しをされるすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、心を込めて日々取り組んでいます。「任せてよかった」と納得し、安心していただけるお部屋探しのサポートをご提供いたします。
また、ご希望のお部屋がホームページに掲載されていない場合でもご安心ください。お問い合わせいただければ、家主様のご都合によりインターネットに掲載できない、心斎橋周辺の非公開物件もご紹介可能です。
賃貸情報探しはACEHOMEへ
賃貸物件探しでよくあるご質問
- 初期費用はどのくらいかかりますか?
-
一般的に、敷金・礼金・仲介手数料・前家賃・火災保険料などで、家賃の4〜6ヶ月分程度が目安となります。ただし、当店では礼金0円物件や敷金礼金0円物件も多数取り扱っており、初期費用を抑えたお部屋探しも可能です。
また、クレジットカード決済に対応している物件もございますので、お気軽にご相談ください。 - 保証人がいない場合でも賃貸契約はできますか?
-
はい、可能です。保証人不要で保証会社をご利用いただける物件を多数ご用意しております。保証会社の審査を通過すれば、保証人なしでもご契約いただけますので、
急なお引っ越しやご事情がある方でも安心してお部屋探しができます。 - 遠方に住んでいるのですが、来店せずに契約できますか?
-
はい、可能です。当店ではスマートフォンのライブ動画を使った内見サービスをおこなっており、ご自宅に居ながらお部屋の内見と申し込みができます。
また、LINEでのお問い合わせにも対応しておりますので、遠方にお住まいの方でも時間や交通費を節約しながらスムーズにお部屋探しが可能です。 - ペットと一緒に住める物件はありますか?
-
はい、ございます。当店ではワンちゃんやネコちゃんと一緒に暮らせるペット可物件を多数取り扱っております。ペットの種類や大きさ、頭数などによって条件が異なる場合がありますので、まずはお気軽にご相談ください。お客様とペットが快適に暮らせるお部屋をご提案いたします。