心斎橋の賃貸・不動産情報はエースホーム > ACE HOME 心斎橋店のスタッフブログ記事一覧 > 大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめイタリアン3選!

大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめイタリアン3選!

大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめイタリアン3選!

大阪市中央区の心斎橋エリアにはたくさんの飲食店があります。
たくさんの飲食店のなかにはイタリアンの有名店も複数あり、大阪市中央区へ引っ越すと好きなときに美味しいイタリアン料理を楽しむことができます。
そこで、ここでは大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめイタリアンを3つほどご紹介します。
大阪市中央区の心斎橋エリアへの引っ越しをご検討中の方は、ぜひご確認ください。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

おすすめイタリアン①チェルピーナ邸 心斎橋店

おすすめイタリアン①チェルピーナ邸 心斎橋店

大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめイタリアンの1つ目は「チェルピーナ邸 心斎橋店」です。
チェルピーナ邸 心斎橋店の概要、特徴&おすすめ商品、基本情報を確認し、自分好みのお店であるか確認していきましょう。

チェルピーナ邸 心斎橋店の概要

チェルピーナ邸 心斎橋店は大阪市中央区南船場にあるイタリアン料理店です。
イタリアン石窯と天然酵母ピザを主力としており、本場のイタリアンの味を楽しむことができます。
天然酵母であることから甘みと風味が増し、食感も外側のカリカリ感と中身のフワフワ感が両立されています。
これを実現するために試行錯誤を10年続け、その成果を当店で楽しむことが可能です。
イタリアンが好きな方はプロフェッショナルが試行錯誤し続けた味を1度体験してみましょう。

チェルピーナ邸 心斎橋店の特徴&おすすめ商品

チェルピーナ邸 心斎橋店の特徴として「貸切」があります。

当店はお店を貸切って宴会などに使用することができ、みんなでお食事を楽しむことができます。
この貸切は累計予約数が15万名を突破するなど人気がうかがえます。
貸切の平均予算は1名あたり4,000円ほどであり、コストパフォーマンスが非常に高いです。
おすすめ商品は「名物!ピザ・チーナ(1280円)」になります。
前述のとおり、10年間の研究によって完成された味と食感を楽しむことができ、日常とは異なった時間を過ごすことが可能です。
こちらの商品を特徴であった貸切と併用すると忘れることのできないような思い出を作ることができます。
宴会など大人数でのお食事の予定が今後出てくる場合は当店を候補に入れておきましょう。

チェルピーナ邸 心斎橋店の基本情報

チェルピーナ邸 心斎橋店の基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋B1
●営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~23:00
●定休日:月曜日
●アクセス:心斎橋駅より徒歩1分


アクセスが心斎橋駅より徒歩1分であり、宴会などで参加者が来やすい場所にあります。
大阪市中央区で宴会を開く場合は当店を利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

おすすめイタリアン②アルバロンガ

おすすめイタリアン②アルバロンガ

大阪市中央区にあるおすすめイタリアンの2つ目はアルバロンガです。
こちらについても概要、特徴&おすすめ商品、基本情報を確認し、自分好みであるのかを確認していきましょう。

アルバロンガの概要

アルバロンガは大阪市中央区東心斎橋にあるイタリアン料理店です。
店内が北欧家具を中心に洗練されたおしゃれな雰囲気となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
また、キッチンがオープンキッチンとなっており、食事が完成されていく過程からも楽しむことが可能です。
お食事メニューはコースとなっており、Aコースが4,300円、Bコースが7,000円、Cコースが9,800円と比較的リーズナブルながら本格的なイタリアンを楽しめます。
お店の雰囲気は実際に体験してみないとなかなか感じることができないため、大阪市中央区へ引っ越す前に1度訪問してみましょう。

アルバロンガの特徴&おすすめ商品

アルバロンガの特徴は前述の雰囲気と豊富なワイン種です。
イタリアン料理はワインがとても合うことがわかっています。

当店ではソムリエが厳選したワインが世界各地から150~200種類取り揃えられており、好みに合ったものを楽しむことが可能です。
ワインが好きな方、これからワインを楽しんでいきたい方は当店のワインを楽しんでいきましょう。
アルバロンガのおすすめ商品は「バルバリー鴨のロースト バルサミコソース」になります。
非常に柔らかい鴨肉においしさが凝縮されており、お肉本来の甘味を味わうことができます。
それに時間をかけて作られたバルサミコソースがふんだんにかけられており、噛む度に口いっぱいに旨みが広がります。

アルバロンガの基本情報

アルバロンガの基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-15
●営業時間:ランチ11:30~14:00、ディナー17:30~22:00
●定休日:日曜日
●アクセス:心斎橋駅より徒歩3分


実際に赴く際は定休日にご注意ください。
また、日程によっては席が空いていない可能性もあるため、事前に電話予約しておくことがおすすめです。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

おすすめイタリアン③Bistro Bar MaTa

おすすめイタリアン③Bistro Bar MaTa

最後にご紹介するイタリアン料理店は「Bistro Bar MaTa」です。
当店についても概要、特徴&おすすめ商品、基本情報を確認し、大阪市中央区にはたくさんのグルメ店があることを知っておきましょう。

Bistro Bar MaTaの概要

Bistro Bar Mataは大阪市中央区心斎橋筋にあるイタリアン料理店です。
当店はデザインが赤を基調としており、イタリアの雰囲気をデザインからも楽しむことができます。
また、席もカウンター、テーブル、テラスと種類多く用意されており、利用シーンそれぞれで分けて利用することが可能です。
さらに、Bistro Bar MaTaではお祝い事イベントの受付けもおこなっており、大切な方にサプライズもおこなえます。
このように当店はさまざまな利用方法があり、引っ越し後は数多く通うかもしれません。
まずは1度実際にお店に訪問し、雰囲気や美味しい食事を楽しんでみましょう。

Bistro Bar MaTaの特徴&おすすめ商品

Bistro Bar MaTaの特徴はデザートがすべて手作りであることです。
デザートはお食事を締めくくるものであり、その食事の印象を左右します。

Bistro Bar MaTaのデザートはすべて手作りであり、当店の料理の食後に合った味にするよう考えて作られています。
そして、デザートのなかでもガトーショコラはおすすめ商品になります。
濃厚なガトーショコラが口のなかでホロホロ溶け、香りと味が口いっぱいに広がっていきます。
さらに、当店のガトーショコラは500円とリーズナブルな点も好評です。
スイーツが好きな方は本格的なガトーショコラを味わってみましょう。

Bistro Bar MaTaの基本情報

Bistro Bar MaTaの基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-12 田毎プラザビル 1F
●営業時間:ランチ11:30~15:00、ディナー18:00~23:00
●定休日:日曜日・祝日
●アクセス:心斎橋駅より徒歩2分


※当面の間はランチタイムのみ(ディナーは前日までの予約必須)
このように心斎橋駅の周辺にはたくさんのグルメ店があります。
引っ越しは時間が空いているときにたくさんお食事を楽しんでいきましょう。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

まとめ

今回は大阪市中央区の心斎橋エリアにあるおすすめのイタリアン料理店3つをご紹介しました。
心斎橋駅エリアにはたくさんのグルメ店があります。
物件と近くのグルメ店の両方を確認しながら引っ越し先を決めていきましょう。

エースホームへの問い合わせはこちら



≪ 前へ|大阪市中央区のなんば駅付近にあるおすすめ銭湯3選!   記事一覧   なんば駅周辺にあるおすすめの和食の料理店をご紹介|次へ ≫

トップへ戻る