心斎橋の賃貸・不動産情報はエースホーム > ACE HOME 心斎橋店のスタッフブログ記事一覧 > 大阪市中央区心斎橋駅周辺にはグルメがたくさん!おすすめカレー店をご紹介

大阪市中央区心斎橋駅周辺にはグルメがたくさん!おすすめカレー店をご紹介

大阪市中央区心斎橋駅周辺にはグルメがたくさん!おすすめカレー店をご紹介

引っ越し先を決める際には、物件だけではなく周辺のお店も気になるものです。
みなさんは近くにどのようなお店があると決め手となるでしょうか。
ここでは、大阪市中央区心斎橋駅周辺にある多数のグルメ店からおすすめのカレー店を3つほどご紹介します。
大阪市中央区や心斎橋駅エリアへの引っ越しをご検討中の方は、ぜひご確認ください。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店①SPICE CAMP

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店①SPICE CAMP

まず1つ目のお店はSPICE CAMPです。
ここでは「SPICE CAMP」の概要、おすすめ商品、基本情報などをご紹介します。

SPICE CAMPの概要

SPICE CAMPは大阪市中央区心斎橋筋にあるカレー店です。
本店は心斎橋駅から徒歩5分と立地が良く、心斎橋駅を良く利用する方であれば定期的に通うこともできます。
店内は木を基調としたデザインになっており、壁は緑と名前のとおりキャンプを連想させるような雰囲気になっています。
キャンプで人気の食事といえばカレーですが、本店ではそのキャンプカレーを楽しむことができます。
席もカウンターだけでなくウッドデッキ風カウンターやテント個室があり、キャンプ気分をふんだんに楽しめます。
キャンプで味わったあのカレーの独特な美味しさが忘れられないあなたには、SPICE CAMPのカレーがおすすめです。

SPICE CAMPのおすすめ商品

SPICE CAMPのおすすめ商品は「カレー2種がけ(1,100円)」です。
カレーのルーというと1種類のみがほとんどですが、本商品はポークキーマとチキンカリーと2種類のルーを同時に楽しめます。
ポークキーマはカレーならではのスパイシーな味となっており、カレー好きな方がうなるほどおいしい出来上がりとなっています。
チキンカリーは辛さを抑えており、チキンの出汁が効いた風味を楽しむことが可能です。
これらを別々で楽しんでも美味しいのですが、本商品は同時にかけられているため混ぜて味変をすることもできます。
このような特徴を持っている2つのルーを混ぜるとそれぞれの良いところが引き立ち、さらにおいしいカレーが出来上がるのです。
さらに、前述のとおり店内はキャンプ気分を楽しむことができるため、雰囲気からも味が変わってきます。
SPICE CAMPに訪問し、ここでしか味わうことのできないカレーをぜひお楽しみください。

SPICE CAMPの基本情報

SPICE CAMPの基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-5 第Ⅴ KSビル 4階
●営業時間:11:30〜16:00、18:00〜22:00、23:00〜05:00
●定休日:月曜日
●アクセス方法:心斎橋駅より徒歩5分


営業時間は3つの形態で分けられており、さまざまなライフスタイルに対応しています。
大阪市中央区へ引っ越した引っ越したのちは時間が空いているときに本店へ訪問していきましょう。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店②アイリッシカリー&パブ

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店②アイリッシカリー&パブ

大阪市中央区の心斎橋駅周辺にあるおすすめカレー店の2つ目は「アイリッシカリー&パブ」です。
1つ目と同様、概要、おすすめ商品、基本情報を確認し、自分好みのお店であるのか確認していきましょう。

アイリッシカリー&パブの概要

アイリッシカリー&パブは心斎橋駅から徒歩1分と駅近なカレー店です。
心斎橋駅にある心斎橋PARCO内にあるため、買い物を楽しみながらお食事をすることもできます。
本店は深いコクのあるカレーをポイントとしており、カレーならではの深い味わいを楽しむことが可能です。
また、アイリッシカリー&パブはカレーだけでなくドリンクにも深いこだわりを持っています。
とくに、ギネスビールは人気のあるドリンクであり、カレーとお酒好きには必見のお店です。
本店は仕込みにもビールを用いているため大人のカレーを楽しみたい方におすすめの商品が多くあります。
店内の雰囲気は緑を基調としており、商品に合った欧米風の雰囲気となっています。
欧風カレーを異国の雰囲気のなかで楽しみたい方におすすめなお店です。
ビール好きな方は、ぜひ1度アイリッシカリー&パブへお越しください。

アイリッシカリー&パブのおすすめ商品

アイリッシカリー&パブのおすすめ商品は「アイリッシュポークカレー(1,000円)」です。
本商品のルーは鶏ガラとブイヨンをベースにフルーツ・スパイスを加え、そのうえからギネスビールをたっぷり追加することで独特の風味が出ています。
コクとまろやかさのバランスが完璧な商品になっており、今まで食べたことがないようなルーを楽しむことが可能です。
また、ルーだけでなくトッピングであるポークもギネスビールで長時間煮込んでおり、とても柔らかいお肉を味わえます。
本店は、欧風カレーを楽しめる日本では数少ないお店ですので、ぜひその豊かな味わいを楽しんでください。

アイリッシカリー&パブの基本情報

アイリッシカリー&パブの基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋PARCO B2F
●営業時間:11:00~15:00、17:00~24:00(L.O.23:00)
●定休日:心斎橋PARCOの休館日
●アクセス方法:心斎橋駅より徒歩1分


心斎橋駅にとても近いため、大阪市中央区への引っ越し後は買い物と同時に本店のカレーも楽しんでいきましょう。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店③アリーズ キッチン

大阪市中央区心斎橋駅のおすすめカレー店③アリーズ キッチン

心斎橋駅周辺にあるおすすめカレー店の3つ目は「アリーズ キッチン」です。
最後にアリーズ キッチンの概要、おすすめ商品、基本情報を確認し、心斎橋駅にあるカレー店を巡っていきましょう。

アリーズ キッチンの概要

アリーズ キッチンはパキスタン料理を主に提供しているお店です。
パキスタン料理はスパイスを使ったものが多く、独特な味の料理が多くあります。
そして、本店ではパキスタンで用いられているスパイスをカレーにふんだんに使っており、独特な風味を楽しむことが可能です。
普段パキスタン料理を楽しむ機会は少ないかと思いますが、大阪市中央区へ引っ越すと定期的にパキスタン料理を味わえます。
パキスタン料理が元から好きな方はもちろん、今まで食べたことがなかった方も本店はおすすめです。
心斎橋駅で買い物を楽しみ、アリーズ キッチンで休息を取る休日を過ごしてみましょう。

アリーズ キッチンのおすすめ商品

アリーズ キッチンのおすすめ商品は「SPICY COMBO(1,300円)」です。
本商品のキャッチコピーは激辛コンボであり、名のとおり激辛かつ美味しいを体験できます。
SPICY COMBOはバスマティライス、肉、野菜、豆カレー、タンドリーチキン、サラダ、ソフトがセットです。
バスマティライスはパキスタン独自の味を楽しめます。
激辛であるため、辛いのが得意な方はぜひチャレンジしてみましょう。

アリーズ キッチンの基本情報

アリーズ キッチンの基本情報は以下のとおりです。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-12 トレスビル B1F
●営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
●定休日:木曜日
●アクセス方法:心斎橋駅より徒歩2分


心斎橋駅周辺には本店のように独特なお店も多数あるため、引っ越し先としておすすめです。

おすすめ物件情報|大阪市中央区の物件一覧

まとめ

ここでは、大阪市中央区心斎橋駅周辺にあるおすすめのカレー店を3つご紹介しました。
大阪市中央区にはたくさんのグルメ店があるので、毎日の生活がより豊かになります。
引っ越し後はたくさんのお店へ赴き、自分好みのお店を見つけていきましょう。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|大阪市中央区のなんば駅周辺のおすすめカフェ3店舗をご紹介   記事一覧   宅配ボックス付き賃貸物件はおすすめ?メリット・デメリットをご紹介|次へ ≫

トップへ戻る