心斎橋の賃貸・不動産情報はエースホーム > ACE HOME 心斎橋店のスタッフブログ記事一覧 > 駅チカで通いやすい!大阪市中央区にある心斎橋駅周辺の人気のジムをご紹介

駅チカで通いやすい!大阪市中央区にある心斎橋駅周辺の人気のジムをご紹介

駅チカで通いやすい!大阪市中央区にある心斎橋駅周辺の人気のジムをご紹介

運動不足を解消したい、近くにジムがあれば通ってみたいと思っている方は多いのではないでしょうか。
今回は大阪市中央区の駅から近い場所にある、通いやすさを重視したジムを3つご紹介します。
心斎橋駅周辺にあり通いやすい場所ばかりなので、中央区に引っ越しを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

FEELCYCLE 心斎橋

FEELCYCLE 心斎橋

最初に紹介するのは、ニューヨークで生まれ今や世界中で人気となっているバイクエクササイズができる、「FEELCYCLE 心斎橋」です。
音楽に合わせてバイクをこいで運動するので、一般的なジムとは大きく雰囲気が変わります。
今までと違う運動をしたい方や、音楽が好きな方、仲間と楽しみながら運動したい方などにおすすめです。

バイクエクササイズの特徴

バイクエクササイズは、音楽とフィットネスを組み合わせた新しい運動方法が特徴です。
音楽に合わせてバイクをこぐというシンプルなものですが、45分間で約800kcal消費と効果は抜群。FEELCYCLE 心斎橋では「Body Burnシリーズ」「Body Shapeシリーズ」の2つのプログラムがあり、レベル別や引き締めたい部位別にコースが設定されています。
目的に合わせたプログラムで、引き締まったウエストや美脚、美しいヒップライン、メリハリのあるボディラインなどが手に入ります。

料金システムとアクセス

料金は月額と1回チケットの2種類のプランが用意されています。
月額で利用できるのは「マンスリー15」「マンスリー30」「リミテッド」の3つのコースです。
マンスリー15は月額16,280円で月に15回受講でき、マンスリー30は月額18,480円で月に30回受講できます。
リミテッドは月額9,900円で、受講回数は所属店舗にて月4回までです。
1回毎にチケットを購入してレッスンを受ける場合は、​​1回券4,400円となっています。
チケットの所持枚数に関わらず予約枠は1枠で、予約ごとにスタジオを選択することができます。
そして、はじめての方には「30日間通いたい放題トライアル入会プラン」が用意されており、何回も通って自分にあっているかじっくり見極めることができます。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋B1F
●営業時間:【月〜木】6:30~23:00【土日】7:30~20:45
●定休日:金曜日
●アクセス方法:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 4B出口から徒歩2分

おすすめ物件情報|中央区の物件一覧

REVIAS パーソナルジム 心斎橋店

REVIAS パーソナルジム 心斎橋店

REVIAS パーソナルジム 心斎橋店は、一人ひとりにあったメニューを提案してくれるパーソナルジムです。
申し込みの前に無料カウンセリングが受けられ、これまでの運動経験やどんな体を作っていきたいのか詳しく話を聞いてプログラムを提案してくれるので、安心して入会できます。

プログラム

REVIAS パーソナルジム 心斎橋店のトレーニング方法は、大きく分けて「肉体改造」「ボディメイク」「セミパーソナル」の3つです。
肉体改造は、大会出場を目指す方や本気で肉体改造をしたい方向けです。
ボディメイクは、ダイエットや美脚などを目的とする方にぴったり。
セミパーソナルは、数人でレッスンを受けるグループ制のトレーニングです。
ダイエットが目的の方から、筋肉をつけたい方、トレーニング上級者まで幅広い層に対応しています。

料金システムとアクセス

コースは初心者向けの「チャレンジコース」と、中・上級者向けの「メンテナンスコース」の2つがあります。
チャレンジコースには、4種類のコースが設けられています。
CHALLENGE LIGHT(8回149,600円)・CHALLENGE GOLD(16回299,200円)・CHALLENGE PLATINUM(24回422,400円)・CHALLENGE DIAMOND(24回で448,800円)の4つです。
すべて食事管理とサプリメントの提供が含まれ、サポート期間は2か月、CHALLENGE DIAMONDのみ3か月です。
メンテナンスコースは、都度払い13,200円・月4回の月額制39,600円・月8回の月額制74,800円の3種類から選択できます。
はじめての方には体験トレーニング5,500円が用意されており、レッスンを試すことができます。
体験トレーニング当日に入会すれば、料金はキャッシュバックされるシステムです。

●所在地:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−1−5心斎橋永恒ビル5階
●営業時間:7:00~23:00(最終受付22:00)
●アクセス方法:心斎橋駅から徒歩2分

おすすめ物件情報|中央区の物件一覧

キックボクシングでリフレッシュ「キックボクシングジム3K」

キックボクシングでリフレッシュ「キックボクシングジム3K」

キックボクシングジム3KはK−1で活躍する近藤三兄弟の長男 近藤大成さんがオープンさせたキックボクシングジムです。
プロの選手も在籍していますが、初心者や一般の方も通うことができ、気軽にキックボクシングを楽しめるのが特徴です。

楽しく安全にキックボクシング

キックボクシングジム3Kは、「キックボクシングでココロとカラダが元気になる」「初心者の方や女性でも楽しく通える」「明るく爽やかな空間」をコンセプトにしています。
経験豊富なトレーナーとともに、プロから一般の人までがトレーニングやレッスンを受けています。
レッスンには、トレーナーとマンツーマンでおこなうパーソナルレッスンと、グループレッスン、キッズレッスンなどがあります。
自由に練習できるフリー利用も可能です。
また、プロを目指す方は、プロ練に入会すると提携している整体院や整形外科の利用、栄養管理士によるアドバイスなど、サポートを受けることができます。
施設利用も割引価格が適用され、素晴らしい環境の中でトレーニングができます。

料金システムとアクセス

料金は「会員」「ビジター」「キッズ」の3つに分かれています。
会員は入会金1万円、月額料金は男性が12,000円、女性は1万円、月曜〜金曜 (12時〜14時)に週1回利用できる、ひる1プランが7,000円です。
また、パーソナルレッスンを受けたい場合には、30分3,500円、60分6,000円で受講可能です。
ビジターの場合は入会金がなく、毎回の利用料が男性3,500円、女性3,000円となっています。
ビジターのパーソナルレッスンは、30分4,500円、60分8,000円となっており、会員価格よりも少し割高です。
キッズは入会金が3,000円、月額料金は6,000円です。
キッズの対象は年中〜小学6年生ですが、フリー利用は高校生以上となります。

●所在地:大阪府大阪市中央区南船場4-6-11 新東和ビル地下1階
●営業時間:【月曜〜金曜】12:00〜21:30【土曜】10:00〜13:30(※平日14:00〜16:00はプロ練習時間のため、一般の方は利用できません)
●アクセス方法:地下鉄心斎橋駅3番出口すぐ

おすすめ物件情報|中央区の物件一覧

まとめ

それぞれまったく違うトレーニング方法のジムをご紹介しました。
ダイエットや本格的な肉体改造をしたい、楽しみながら運動したいなど、目的はさまざまだと思いますが、気になるジムがあったのではないでしょうか。
駅チカのジムを紹介していますので、通いやすさなども考慮して自分に合っている所を探してみると良いでしょう。
心斎橋周辺に引っ越しを検討されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

\お気軽にご相談ください!/

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|大阪市中央区のなんば駅周辺のおすすめカフェ3店舗をご紹介   記事一覧   宅配ボックス付き賃貸物件はおすすめ?メリット・デメリットをご紹介|次へ ≫

トップへ戻る